建設業 採用ブランディング実績31
建築・設備Branding

株式会社エバースホールディングス

20代、30代の若手が多く活躍するエバースホールディングス。主事業の原状回復工事だけでなく、ボトムアップ型で様々な事業が立ち上がり、常に挑戦し続ける社風が同社の特徴だと言えます。こうした社風や企業姿勢を踏まえ、採用コンセプトに「失敗して、強くなる。」を開発。挑戦する姿勢を全面的に打ち出すと共に、ビタミンカラーをキーカラーとしてデザインすることで、明るく元気のある採用ブランドを具現化しました。

建築・デザイン業 ブランディング実績22
建築・設備Branding

CAグループ

設立20周年を契機に、企業・採用におけるブランディングを実施。ブランドコンセプト「商環境の未来を切り拓く。」を新たに開発し、プロジェクトが本格的にスタートしました。当初大きな課題として挙げられたのが、企業・事業規模やサービスクオリティなど、自社らしさが伝えきれていないこと。これらを解決するための施策として、ブランドコンセプトの策定、コーポレートサイトのフルリニューアル、そして、採用サイト・採用動画の制作を行いました。Webサイトでは、CAグループの国内外12社及び採用情報をコーポレートサイトに集約。ワンストップサービスを訴求するとともに、採用強化を図ります。