Thinkingブランドデザインの考え方

ブランドの上位概念から開発し、
コミュニケーションの統一を図る。

ブランディングにおいて大切なのは、開発・運営母体である企業と、消費者との接点となる商品・サービスにおけるブランドコンセプトがブレることなく一貫性があり、信頼できるということ。
パドルデザインカンパニーでは、ブランドコミュニケーションを統一し、一貫性のあるデザインを開発します。

一貫性のあるデザインのために、
私たちが使用するフレームワーク。

パドルデザインカンパニーでは、独自のブランド開発メソッド「RFP-MDO」を用いてブランド開発を行います。
ブランドデザインにおいて大切なのは、自社らしさが正しく伝わること。
まっすぐ強く伝わるデザインの開発を行います。

Defference他社との違い

企業/商品の差別化に向け、
戦略/戦術をデザインする。

自社優位性/競合他社との違い/市場のニーズを基に、戦略に基づいた企画提案を行います。
魅せるだけ、伝えるだけではなく、見られたい姿の伝わるデザイン、市場で機能するデザインを得意としています。

Teams制作体制

Web/Graphic/Movie/Copyなど
主要な制作チームを内製化。

営業を介さず、ヒアリングから企画提案、その後の対応に至るまで制作チームが直接対応。
余計なフィルターを介さないやり取りから、円滑なコミュニケーションと迅速な対応が可能です。

Media Planningプロモーション計画

広告予算に応じたメディアプランや、
単発でのプロモーション案件にも対応。

ブランディングに留まらず、以降のプロモーション計画策定から、企画・デザイン・実施に至るまでワンストップで対応。イベントや販促など、単発でのプロモーションにも対応します。

THE ART Projectアートの力を、企業力に。

課題に応える、アートがある。
戦略に、アートの力を。

コンセプトをアートで具現化するアート事業「THE ART」を展開。Wall ArtやOffice Artなど、アート製作にも対応。ブランディング&プロモーション双方のクリエイティブに、多角的なご提案が可能です。

Statistics取引統計

私たちの姿勢、私たちの仕事を、2017年1月〜2021年12月までの5年間にお取引いただいた統計データから解説します。

01.新規・既存の割合

リピートを頂くお客様が7割を占めており、ブランドデザインの統一(VI開発)をご依頼いただくケースが年々増加してきています。

0106
Next