PC版イメージ
  • Desktop
Project

ブランドロイヤルティを高めるユーザーサイト。

株式会社NTTデータビジネスシステムズが提供するimforceのカスタマーサポート強化に向け、ユーザーサイト制作を行いました。AIチャットでのカスタマーサポートを中心に、ユーザーマニュアルや過去の問い合わせ一覧、セミナー情報などを発信するカスタマーサポートのプラットフォームです。余計な要素を一切排除し、UI/UXを最重視したデザインに仕上げました。

Client Information

株式会社NTTデータビジネスシステムズ

日本最大級のSIerであるNTTデータのグループの一員である、NTTデータグループが提供するシステム共通基盤「intra-mart」を活用したお客様課題解決に多数の実績を持っています。また、intra-martを基盤とした最新ERP「Biz∫」の構築実績No.1ベンダーとして、ITコンサルティングから導入、保守まで全方位のサービスを提供しています。これらの実績とノウハウにIoT、AIといった最新デジタル技術を融合した新サービス「imforce」により、お客様のデジタルトランスフォーメーションを強力にサポートしています。