Project

ターゲットのライフスタイルに合わせた、シンプルで上質なデザイン。

新ブランド「BRODO di PESCE」の立ち上げと展示会への出店に向けた、2023SS Collectionのルックブック制作実績です。ブランド名の「BRODO di PESCE」とはイタリア語で「魚のスープ」。料理の味を左右するベース(スープ)のように、素材を生かしたシンプルで上質なデザインが特徴のブランドです。ターゲットは30~50代のゆとりのある大人の女性ということで、落ち着いたライフスタイルやリラックスした雰囲気が伝わる写真を最大限に生かしたレイアウトで構成しました。少しザラザラとした質感を感じる用紙を活かし、ホワイトスペースを多く活かしたデザインです。表紙は下げ札やWEBサイトのイメージとも共通するデザインで世界観を醸成します。

Client Information

株式会社ルッカ

洗練されたモダンシックとクオリティーにこだわり着やすさを重視した婦人服を製造から卸、販売する株式会社ルッカ。「Cucina」「CI-NA」に加え2023年春より新ブランド「BRODO di PESCE」をリリース。目黒区自由が丘にFLAGSHIP SHOP「クチーナ自由が丘」を構え、全国のセレクトショップおよびオンラインショップに商品を展開する。