Project

ストロングポイントを最大限に活かす

営業促進を目的とした会社案内パンフレットの制作依頼を賜りました。経営理念でもある「人と不動産の架け橋に」を抽象化し、1本のラインで企業・人・街を繋げるとともに、表紙には人に安心と感動を与えるマジックアワーの街並み画像を採用。同社が注力するコミュニティ形成を表現しました。事業紹介はQA形式でポイントを端的に伝えることで、全8ページで伝えたい点を網羅できるよう構成しています。

Client Information

株式会社リアークスファインド

「人と不動産の架け橋に」を経営理念に掲げ、不動産商品の企画設計・販売を始め、売買・賃貸・仲介・保有並びにそれらに関するコンサルティングなどを行う株式会社リアークスファインド。社名の由来はレジデンシャル(不動産)の「Re」、架け橋の「arch」、未知数の「x」、そして発見の「Find」。これらの言葉を掛け合わせた造成語から命名されており、不動産を通じて皆様の架け橋のような存在になり、未知数の喜びを想像する。そういった皆様の想いを発見し、形に変えていこうという意味が込められています。