Project

自社優位性を情報と情緒の両側面から伝える。

企業理念「掲げる身内のつもりになった食事サービス」のメッセージから始まる会社案内パンフレット制作実績です。給食業界ではあまり使わない青色とモノトーンを基調とすることで、競合他社と明確に差別化し、サービスの質の高さを感じる会社案内パンフレットに仕上げました。「衛生管理」「地域密着」「人材教育」という3つの強みがしっかりと伝わるよう、そこに込められた思いをビジュアルとメッセージで伝えています。スタッフの真剣な表情を撮影し会社案内パンフレットのビジュアルとしてデザインすることで、同社の魅力を情報と情緒の両側面で伝えています。

Client Information

富士産業株式会社

医療・介護福祉分野における食事提供のパイオニアとして、常に質の高いサービスを提供してきた富士産業株式会社。超高齢社会を迎え、生活習慣病対策など食と健康への関心が年々高まる中で、同社が果たすべき社会的役割は重要性を増しています。その期待に応えるべく「喫食者の身内のつもりになったサービスを提供する」という企業理念のもと、地域密着型の事業展開をさらに推し進めています。