Project

差別化して、気づきを与える。

脳化学と理論を用いた独自のメソッドで企業研修を行うHOLOS-BRAINSのブランドコンセプトブックを作成。実際の研修から、強みである「脳化学」と「理論」を体験させていただき、講師の言葉をそのまま伝えるちうアイデアとなっています。アウトプットでは、哲学的な専門書のデザインで前半によくあると言われている研修へのアンチテーゼ、後半にHOLOS-BRAINSの研修をコピー化して展開することにより、気づきを与えるツールとなっています。

Client Information

株式会社HOLOS-BRAINS

■名称/株式会社HOLOS-BRAINS■代表者/代表取締役社長 伊東 泰司、取締役会長 堀井 計■設立/ 2007年11月16日■資本金/2,500万円■所在地/【本社】京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町【支店・営業所】東京オフィス:東京都港区赤坂■グループ企業/株式会社ホロスホールディングス、株式会社ホロスプランニング、株式会社エルティヴィー、株式会社JPD清水■主事業/人材育成 能力開発 研修会・セミナー・講演会の企画・運営 ※平成30年9月現在