Project

社員の姿を通してメッセージを伝える

策定したブランドコンセプト/タグラインをベースに三洋貿易が大切にする想いを具現化したムービーを制作。ブランドとしてのメッセージを社員の仕事風景に重ねて伝える構成で、本社はもちろんテクニカルセンターでの業務など、同社のビジネスがより広く見えるシーンを設定しました。顧客や社会へ、企業の想いを印象付けるとともに、インナーブランディングの役割を果たすこともねらいました。

Client Information

三洋貿易株式会社

1947年の創業以来「堅実と進取の精神」のもと各種原材料や機械機器類などの輸入販売を中心に、産業の発展と人々の暮らしに貢献し続けてきた三洋貿易。現在は国内4拠点、海外16拠点に商圏を広げています。現在は「ファインケミカル」「モビリティ」「サステナビリティ」「ライフサイエンス」の4市場に注力し、ニーズの高い付加価値商品とサービスを提供。一歩先を見据えて、お客様と地球のよりよい未来に向けた最適解を追求しています。