Project

新製品への期待を高める

「培養士のみなさま、お待たせしました。」をキャッチコピーに、学会等で収集したアンケートの声をもとにした業界誌の広告デザインを作成。ユーザーの声をダイレクトに届けることで興味の誘因を図り、新製品に期待を抱かせる構成としました。吹き出しでメッセージを届けることで、ついつい読んでしまうデザインです。

Client Information

株式会社リプロライフ

不妊治療において、どのステージの卵子・胚でも安全に凍結でき、融解後の高い生存率が期待できるクライオテックの製品開発・製造・販売を行う株式会社リプロライフ。クライオテック法(ガラス化工法)の第一人者、桑山 正成が創設した不妊治療の開発メーカーです。日本のみならず、世界中で今やスタンダートとなったクライオテック法(ガラス化工法)は、不妊に悩む多くの人々の希望となっています。