Project

痛みがとれた、そのために。

お客様のためにできること。もっとお客様に伝えて行けること。それらを考え抜いた答えとして、ブランドのリニューアル実施に至りました。従来までは自費診療の整体院として運営していましたが、ブランディングを機に保険診療を導入しリポジショニングを実施。地元地域を中心に、多くのお客様に永く愛される整骨院を目指します。「痛みには、理由がある。」そんなメッセージから始まるリーフレットは、展開する毎にその答えを一つひとつ丁寧に紐解いていきます。また、ブランドの顔となるショップカードはシンプルに、VIを踏襲したデザインとしています。

Client Information

整骨院toreta

東京都内で2院を運営するFUJIカイロプラクティックオフィスが新たな取り組みとしてスタートする新ブランド、整骨院toreta。痛みの根本的な原因を解決する、痛くないカイロプラクティックに保険診療の整骨院を加え、お客様の痛みにまっすぐ向き合います。本院は、西武池袋線「富士見台」駅徒歩1分、分院となる整骨院toretaは、西武新宿線「都立家政」駅徒歩1分と、アクセスの良さもお客様への配慮のひとつです。