Project

臨場感コンセプトに据えた商品カタログ

Apple製品のサプライ用品を主軸としたハードウェア開発を手掛ける同社の主力商品「W(ドブルベ)シリーズ」のカタログ作成をご依頼頂きました。 今回の商品は「イヤホン」。 表紙に据えた"臨場感"のキャッチコピーをコンセプトに、リッチブラックの背景と、白抜き文字で構成されたデザインは、シンプルながらも重厚感が溢れています。 また、表紙デザインには、オーケストラのイメージカットを提案。臨場感のコンセプトに相応しいデザインに仕上がりました。

Client Information

ラディウス株式会社

■名称/ラディウス株式会社■代表者/代表取締役 香田 進■資本金/6,000万円■所在地/東京本社:東京都中央区銀座■主事業/オーディオ機器・オーディオアクセサリー関連機器開発/ 販売、携帯電話・スマートフォン用関連機器開発/ 販売、記録用Blu-ray ディスク・記録用DVD メディア開発/販売、コンピューター周辺機器・ビデオ編集機器及び周辺機器の研究及び開発、販売 ※ 2012年8月現在