Project

想いを伝える、一着を。

「ユニフォームをただの作業着とは捉えない。」それがダイイチ様の強みであり、競合と差別化する表現の種になると考えました。ユニフォームは企業の顔、働く人のモチベーションとなり、やがて企業課題も解決する一着である。そんなダイイチ様の信念をヒヤリングの上明確に言語化し、伝わるカタログをご提案しました。また商品ページではモデルに社員の方々を起用することで、お客様とのトークに使える営業ツールとしての強さも打ち出しました。

Client Information

株式会社ダイイチ

1953年の創立以来、ワーキングウェアやサービスウェア、オフィスウェアなど、さまざまなユニフォームの企画やレンタル、販売を行う株式会社ダイイチ。「ユニフォームでお客様の企業課題を解決に導く」という信念のもと、企業ブランドの発信や安全性の向上、サステナブルへの取り組みなど「ダイイチにしかできない仕事」を、誇りを持って追求し続け、さまざまな業種からの信頼を得ています。