HOME > サービス > 

セールスプロモーション

graphic design

セールスプロモーション

目標を達成できるデザインであること。

モノがあふれる時代、ただ商品やサービスを羅列するだけでは人や社会は動きません。
大事なのは「だれに、なにを、どのように伝えるのか」をデザインすることです。
それには、人やモノの「動き」まで考えてデザインすることが重要です。
たとえアイデアが奇抜なものでも、目的を達成できなければ、それはなかったのと同じことなのだから。
消費者行動を実売へと結びつけるセールスプロモーション
セールス・プロモーションは、キャンペーンなどを介して消費者の購買意欲を掻き立てるほか、流通業者の販売を促進する取り組みを指しており、消費者行動を実売へと結びつけることを主な目的としています。消費者向けのセールス・プロモーションの代表例には、値引きや景品付与の他、サンプリング、デモンストレーション、店頭ディスプレイ、イベントなどがあげられ、効果的なプロモーション戦略には確かな企画・立案・実施が不可欠です。
コミュニケーションツールの企画・制作
コミュニケーションツールの企画・制作は、プロモーション戦略の具現化に不可欠なクリエイティブ・ワークであり、キャンペーンの成否を左右する最重要フェーズだと私たちは捉えています。集客用チラシの制作及び配布計画立案の他、店頭の活性化を図るPOPや各種印刷物、Webプロモーションやディスプレイなど、顧客獲得に不可欠なコミュニケーションツール全般の企画・制作をトータル・マネージメントします。
ブランディングを軸とした製品価値の最大化

prev

ウェブコミュニケーション

next

スペースデザイン
^