HOME > サービス > 

ブランディングの流れ

personal branding

ブランディングの流れ

パドルデザインカンパニーでは、顧客志向のマーケティングプロセスをベースに綿密なヒアリングとチーム体制によって、クライアントのブランド構築を成功へと導きます。

PHASE01
Research (リサーチ)
「現状の課題を認識する」

・キックオフミーティング
・トップマネジメントヒアリング
・各種環境分析
・業界・競合分析
・現状分析
・ブランド体系把捉

PHASE02
Strategy (戦略)
「ブランド戦略方針の策定」

・ブランドビジョン
・ブランド提供価値
・ブランドパーソナリティ
・ブランドポジショニング
・ターゲティング

PHASE03
Stipulated (明文化)

・ブランドビジョン・ブランドプロミス明文化
・ブランドスローガン開発
・ブランドネーミング開発
・ブランドシンボルデザイン開発

PHASE04
Tactics (戦術)

・コンテンツ提供価値の極大化
・リレーション提供価値の極大化
・インナーブランディングによる社員主体化

PHASE05
Assessment (アセスメント)

・ブランドモニタリング
・ブランドチェック

PHASE06
Feedback (フィードバック)

・ブランドモニタリング
・ブランドマネジメント

prev

プレゼンテーションコンサルティング

next

グラフィックデザイン
^